福岡で子供にゴルフを習わせる!なら実績のあるゴルフール博多

2020/02/28 ブログ
ジュニアゴルフレッスン

福岡で子供にゴルフを習わせる!なら実績のあるゴルフール博多でジュニアゴルフレッスンenlightened

最近は海外国内問わずプロの女子ツアーでは、低年齢化が進み10代選手が活躍するのが当たり前になってきました。

家の子供もゴルフを習わせたい!しかし何処に連れて行ったらとお考えでしたら、福岡市博多区のゴルフフールがおススメですenlightened

開始年齢は、まずは子供が興味を持ってクラブを自分で手にすることだと思います。パターから始めるなら3歳からでも良いでしょう。

年齢は個人差があり、幼稚園に入園して他の子どもとコミュニケーションが取れる6歳以降が望ましいと思いますが、いかがでしょうか? 

テレビを見せたり、ゴルフをしている姿を子供に見せたり、子供の笑顔や負けず嫌いであったり、何かきっかけが出来た時に始めたらどうでしょうか。

ジュニア用のゴルフクラブは5歳用から販売されていて、成長に合わせて選ぶことが出来ます。

体験レッスンはこちらから

因みに、タイガー・ウッズは 2歳にして マイク・ダグラス・ショーというテレビ番組に出演し、ボブ・ホープとパッティングで競い合い、また、3歳にして 9ホールを 48 で回ったそうです。

また、ゴルフは、お子様にとって礼儀を学ぶきっかけとして、物を大切にする心を教えるなど、ゴルフを通じてお子様の人間形成にも役立つことでしょう。

ゴルフというスポーツの持つ文化性や楽しさは素晴らしいものです。

ゴルフは、お子様にとって礼儀を学ぶきっかけとして、物を大切にする心を教えるなど、ゴルフを通じてお子様の人間形成にも役立つことでしょう。

ゴルフールでは、小学生からジュニアをお預かりして応援しています。

ご両親と一緒なら6歳からでも結構です。

博多から世界へ!一度遊びに来てくださいねenlightened

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら