プロでもゴルフレッスンが必要な理由は?福岡でゴルフレッスン

2020/07/02 ブログ
レッスンルーム

プロでもゴルフレッスンが必要な理由は?福岡でゴルフレッスン

トッププロなのにどうしてゴルフレッスンが必要なんでしょう?

プロで試合でお金を稼ごうと思えば、再現性のある良いスイングが求められます。

それはドライバーからパターまで、あらゆる場面で状況に応じた良いスイング、技術もまた必要になってくるわけです。

一打の重さ、積み重ねがプロの試合で勝つためには必要になってくるのです。

あるプロゴルファーがしっかり準備して臨んだのに、まだまだ思うようなショットが打てない!緊張してパットが入らない。試合を重ねて考えすぎてどうスイングしていいかも見失って相談に来ることも多いです。

プロでさえもコーチに見てもらう自分では分からないままに、少しずつ基本がずれてしまっている。良い時の感覚で打てなくなってしまうんですね

昨日67で良くても、次の日は75だったり、ゴルフって本当に難しいスポーツです。

ゴルフを楽しみ結果を求めて、上手になればなるほど、こだわりがあればあるほど、基本のチェックは怠りません

皆さん頭を悩ませて、一球一球打球を見ながら、延々とボールを打ってスイングづくりに汗を流していませんか?

自分ひとりで練習して、さらにボールが曲がればスイングを考えすぎて、さらに深みにはまってしまうものです。

ゴルフレッスンを受けたことがない!

自分は経験が長くて人に聞くのがちょっと・・・!

ゴルフ始めたばかりで恥ずかしい!  など。

本物のプロコーチに相談し、ゴルフレッスンを受けてみてはどうでしょうenlightened

ゴルフが楽しくなって変わりますよsmiley

体験レッスンはこちらへ

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら