福岡でゴルフレッスン、ゴルフ教室に通って基本から学ぶゴルフで差をつける!

2021/05/13 ブログ

福岡でゴルフレッスン、ゴルフ教室に通って基本から学ぶゴルフで差をつける!

特に、初心者や子供さんにはぜったいおススメです☆彡

では、どうしたら早く基本が身に付いて、ボールが飛ぶようになりますか?

まずは、①自分に合った構え、グリップを身に付けよう!

②フルスイングでクラブを振る感覚を養う!

 ◎スイングは大切な軸であったり、下半身の動きを覚えよう!

③ゴルフをはじめた人が、ボールを真っすぐ飛ばすには、クラブのコントロールを覚える事が重要です。

 ◎腕の振り、動きを覚えよう!

まだまだありますが、全くゴルフが出来なくても安心です。

プロコーチ森プロが常に監修しているカリキュラムに沿って学んでいけば運動に自信がない方も、レッスン帰りには皆さん笑顔です。

初心者の方、こちらのブログへ!

ゴルフ経験者で、中々上手くならないと悩んでいる、癖があるので今さらプロに習っても思っている、一つの基本、自分に合った物が身に付けばゴルフが楽しくなりますよ!ぜひ、体験レッスンからお申し込みください。

ゴルフールでは、プライベートのゴルフレッスンで上達を目指すコースと

女性、ジュニアも楽しみながら上手くなるゴルフスクールの二つから選択していただきます。

それぞれ目的に合ったプランでご入会いただいて、レベルアップを図っていきます。

上手くなろうと思えば、まずはプロに付いて習うのが一番です。

ゴルフレッスンは、スイングを身に付けるながらプレーを楽しむにはどうしたら良いかも教えてくれます。

ゴルフレッスンのカリキュラムは、ゴルフの上達と楽しむための工夫が満載!

”ゴルフを好きになってもらうということ”当ゴルフスクールの目的です。
初心者の方、ジュニアたちが楽しんでゴルフをプレイできる環境をご用意してお待ちしております.

☆彡一流プロコーチのレッスンノウハウを学んで、ゴルフレッスンの道に進みでみませんか!

 ティーチングプロ、レッスンプロになりたい方、男女募集しています。まずはお電話を!

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら