福岡でゴルフレッスンなら中上級者が納得のゴルフレッスン!

2021/07/28 ブログ
レッスンルーム

福岡でゴルフレッスンならゴルフ中上級者が納得のゴルフレッスン!

最近はYouTubeのゴルフレッスンが流行っていますが、皆さんはどうでしょうか?上手くなりましたか・・・以前は情報と言えばゴルフ雑誌でしたが、今はそれが動画になり、個人がPRしながら、実際にビジネスとしてやっていたりします。しかし、本当にそれぞれの練習やスイングが自分に合っているかどうかは?です。

ゴルフにもっと大切な事が沢山あります。それは構え、グリップ、力加減、体重の掛け方などです。YouTubeの通りにやろうとしても、実際にきちんとスイングの準備をしているかが問われてきます。また、そもそも自分にその練習が自分に合っているかどうかも問題です。考えれば考えるほどに難しくなってきます。

ゴルフは頭を使うスポーツです。楽しくゴルフをプレーしようと思えば、なるべくシンプルに考えなければなりません。

戻るところは、どんなスポーツも基本であり、自分のタイミングでリズムよくプレーする事です。人のまねをしても上達は遠のくばかりです。

ゴルフが上達しない、スコアが安定しない

スイングが分からなくなった 

今さら人には聞けないし、新しいクラブを取り換えたり、YouTubeを見過ぎた

本当にゴルフが上手くなりたかったら、スイングだけではなく、ゴルフそのものを見つめ直さないといけません。

その答えは、トッププロを25年以上指導してきたプロコーチにお任せください。

自分がどんなゴルフが出来るのか?したいのかを見ていく必要があります。

欠点を直す事も大切ですが、よりゴルフを楽しむために、新しい考えを受け入れて、スイングの感覚を身に付ける事です。

多くを経験した本物のプロだからこそのゴルフレッスンを受けてみてはどうでしょう。

ゴルフがまだ初心者の方も、アイアンがダフル、トップする。フック、スライスに悩んでいる。

ドライバーが飛ばない。シャンクが出る、飛ぶようになりたい。

ゴルフで悩んだら、まずはご相談を体験レッスンでお持ちしています!

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら