福岡ゴルフレッスンを受けて、ゴルフ経験者の悩みは基本の見落としにあった!

2022/02/10 ブログ

福岡ゴルフレッスンを受けて、ゴルフ経験者の悩みは基本の見落としにあった!

ゴルフの上達には練習が欠かせません、ひと昔前はゴルフ雑誌を見てはスイングの研究に勤しんでいたと思います。それが最近YouTubeがブームになって、影響を受けている方も多いと思います。しかしゴルフはそんなに簡単に上手くなるはずがありませんね!打ち方ばかり考え過ぎてかえってスイングが分からなくなったなんて、、、先日も体験に来られた生徒もいました。

では?スイングを安定させるためには、何が必要でしょうか。

それは、自分に合ったスイングの基本、基準を作ること。そのためには

まず、グリップや構えから作っていたなければなりません。

プロが見れば、アドレスだけでどんなスイングやミスが出やすいかは見えてきます。

ミスが出るにはそれなりの原因があるわけで、そこが大事になってきます。*シャンクが出る、ダフりトップなど。

ゴルフで悩んだらゴルフールで一発解決しよう

まずは体験レッスン!

ゴルフが上手くならなくて悩んでいる方は本当に多いと思います。

ぜひお気軽のゴルフールへお相談ください。

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら