福岡博多のインドアゴルフレッスンでゴルフを基本から覚える!

2022/11/13 ブログ

福岡博多のインドアゴルフレッスンでゴルフを基本から覚える!

まず、ゴルフがどんなスポーツであるかを知ることから始めましょう!

道具、ゴルフクラブの存在を知ることは大切になります。ドライバー、ウッドクラブ、アイアンクラブ、ウェッジクラブ、パターというように長さ、重さが違い、それぞれに機能も持たせて作られています。初めての人がいきなりゴルフクラブを振り回しても当たりません。最初は皆さん難しいスポーツの印象を持つかもしれません。

きちんとした構えや握り方を習う。身体はこういったイメージで使う、体重移動や身体の回転はこのようにと言うように基本を習ってから振り始める。最初は素振りをすることをおすすめします。振りに再現性がなければいいスイングとは言えません。

ゴルフは基本が大事で、グリップひとつで上達に左右するスポーツだと認識して頑張ってみましょう。

まったくの初心者の方であれば、一つひとつゴルフを覚えるなら絶対インドアゴルフでのゴルフレッスンをおすすめします。

福岡市南区のKさんも、ボールの行方を気にする事なくフォームづくりに専念できるのでと友人から勧められて、ネットで検索してくださいました。

博多区のゴルフールを探して、女性に人気と聞いて体験レッスンから入会しました。

まだ3か月ですが、ゴルフのフォームらしくなったと思います。

かっこ良いフォームで、可愛いウェアも着てみんなをビックリさせるのが今から楽しみです。

ゴルフを始めてみたい!そう思っている女性も多いのではないでしょうか?

それには最初からプロに付いて習うのが一番です!

手ぶらで来ても最初は無料のレンタルクラブでOK!購入は自分に合うものをプロが推奨してくれます。

迷ったらプロが指導している快適なインドアゴルフが最適ですenlightened

 

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら