福岡市ゴルフレッスン/ゴルフがなかなか上達しないのはなぜですか?

2022/11/26 ブログ
レッスンルーム

福岡市ゴルフレッスン/ゴルフがなかなか上達しないのはなぜですか?

ゴルフをはじめたけどが全く上手くならない!

ゴルフ歴だけは長いけど、、、全く進歩しない(涙)

 まず、ゴルフが上手くなるためには、ゴルフの事を知ることから始めなければなりませんね、 では、ゴルフはどんなスポーツでしょうか? ゴルフクラブ14本のクラブを使いこなしならスコアを競う、自然の中、ゴルフ場で楽しむスポーツで、コロナ禍でも安心に楽しめまるので今はゴルフブームです。

クラブは自分に合ったクラブを持っていますか?

難しいクラブを買ってしまった、、、ゴルフは楽しみに応じたクラブを揃えてプレイをすると良いです。

 そのためには、基本であるグリップ、構えは勿論のこと、基本のスイングを身に付けなければなりませんね、そして、クラブ別のスイングを覚える必要があります。

では、これから始めようと思ってたら、どういった準備、練習をしていったら良いのでしょう? 友人や上司から教わって始めるのも手っ取り早くかもしれませんが、そこが問題です。

ゴルフは、初めて習う人によって、上達が大きく変わってきます。 初めてであればプロのレッスンを申し込む!基本の握り方、構え方をきちんと習ったうえで、スイングの基本を覚えていってほしいのです。 また、色々と考えて、ゴルフレッスン、ゴルフスクール、ゴルフ教室をどこにするか迷っていると思います。

◎何事も最初が肝心です。ゴルフールではそんな皆さんの思いや立場にたって、それぞれに合ったレッスンをしています。 自信がなくて悩んでいるようでした、ぜひ安心してください 。

全く初めでもプロが丁寧に一から指導しています。 出来れば最初はマンツーマンであなたに合ったゴルフレッスンを受けることをおすすめします。ひとり一人のペース、運動神経に応じたゴルフレッスンが大事だと思うので、ぜひ個人レッスン、マンツーマンでゴルフレッスンを受けてから、ゴルフスクールに入るようにしていただけたら思います。 

 

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら