博多でプロコーチにゴルフレッスンを受けてスイング改造に成功!

2022/12/26 ブログ
レッスン風景

博多でプロコーチにゴルフレッスンを受けてスイング改造に成功!

福岡市博多区でプロコーチの第一人者、森幸彦プロにお願いしてスイング改造に取り組みました。森プロのゴルフレッスンは、まずその人の癖で合ったり、スイングの基本がどの程度もっているか?スイングの再現性を見ていきます。

その人がスコアだけではなく、どんなゴルフをされているか?

ゴールはどこに設定してゴルフレッスンを始めるかが最初のポイントになります。その中でグリップやアドレスは重要な要素になってきます。

スイングの安定を目指すのであれば、そこはとことん修正してもらわなければなりません。

飛距離アップを望まれるお客様も多くいますが、まずは飛ばない原因を理解して基本からゴルフレッスンしていく事が望ましいと思います。

12月になって寒さが増して練習が遠ざかりそうでうが、インドアゴルフなら快適です

自分に合った正しい身体の使い方、クラブの振り方を一から習ってください。進歩の度合いがまったく違うのとコースに出るようになって安定したスイングを出来るようになるはずです。

特に、ゴルフ歴だけ長くくて習ったことが無い、スイングに悩んでいる、スコアが悪くなる一方です。そんなゴルフファーは沢山いるかた思います。まずは、気楽な気待ちでゴルフレッスンを受けてみてはどうでしょう

この寒い冬の時期に、一緒にスイング改造に取り組んではどうでしょう!

福岡市博多区のゴルフールでは、トッププロを指導しているプロコーチが皆さんの相談に日々寄り添いながらスイング改造に取り組んでいます。 特に、スイングに癖を持っていて、ゴルフレッスンを受けたことが無い方、全く問題ありません。安心してスイングの相談をしてください。

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら