福岡で小中学生がゴルフを基本から習って、将来はプロゴルファー!

2023/02/13 ブログ
レッスン風景

福岡で小中学生がゴルフを基本から習って将来はプロゴルファー!

博多区にあるゴルフールでは、多くの小中学生がゴルフスクールで真剣にゴルフを習っています。

中央区から通うI君、小学2年生日頃から落ち着きがなく、集中力に欠ける子で心配していたのですが、ゴルフを始めて本当に子供らしくなって、良く笑って落ちつきも出てきて、ご両親も笑顔で子供の成長が毎日楽しみになっているようです。

同年代の子供と一緒に習えるので、本人も楽しんでいます。

今は、早くコースを回れるように今日も練習あるのみです。

ゴルフクラブのセットも120cm用からあるので一年生からなら大丈夫です。ゴルフスクールでは、パターを楽しみながらスコアを競い合ったり、ルールやマナーも覚えられるのも良い練習になっています。

お子さんの将来のため、自己啓発の一つとしてゴルフ始めてみてはどうでしょう!

まずは体験レッスンをお申込みください。

また、スイング解析機を使ったレッスンは、その場でスイングが再生されて子供でも分かりやすく楽しいでいます。

もちろん2000円~父兄の方にも体験していただけます

親子のコミュニケーションの場としてもぴったりです。ぜひこの機会にご体験ください。

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら