福岡市ゴルフレッスン/ゴルフが上手くなるクラブフィッティング大事ですよ!

2019/05/29 クラブフィッティング

フィッティング大事ですよ!皆さん

クラブフィッティングでは幾つかの方法、目的があります。

一番の目的は、今使っているクラブが自分のスイング、ゴルフに合っているかどうかを知る事ですが、アマチュアの皆さんが自分で判断することは非常に難しいと思います。そこで弾道測定器やクラブデータを取りながら、スイングを見ながら、合う合わない、ゴルフがどう良くなっていくかを見ていきます。

スイングを見る目も重要であること!飛ばない、当たらない原因は何かをきちんと捉えて、そこを分かったところでフィッティングし、データとの関係をしっかり理解しながらクラブ選びを進めていくことが大切になります。

また、そのクラブの特性をしっかり理解できているかも重要な要素になりますからちょっとやそっとではいきません。

今のクラブで上手くなるのか?

スイングに問題があるのか?それともクラブが自分に合っていないのか?

そもそもどうやってクラブを選んだらいいのか?

皆さんのなかにはは好きなドライバーでなおかつ自分に合うスペックがほしいとこだわりを持つゴルファーも多いと思います。

ゴルフールではプロコーチであり、プロのフィッターである森プロから直接フィッティングを受ける事が出来ます

マイスイングの基準尺である数字(データ)に基づいてどんな傾向にあるか、まず見極めます。

一つレッスンを加えながら、タイミングであったり、基本ひとつ変えていく事で大きくデータも変わっていきます。

そのひと言があなたの悩みを解決し、上達へ導いてくれるはずです。

それは、そのクラブがあなたのスイングに合っていて、スイングを良くしてくれるクラブだからです。

クラブには、二つの性質を持つものと思ってください。

一つが、スイングを良くしてくれるクラブ!

そういったクラブを使うことが上達には欠かせません!!

もう一つがスイングに合わないクラブで、スイングに悪影響が出るクラブ。

合わないクラブに合わせているだけでは楽しくありませんね。

自分に合ったクラブで、ゴルフをした方が何倍も楽しいですよね!

私の持っている技術と経験、プロゴルファーの視点からあなたに合う最高のクラブをフィッティングいたします。

初級者からプロまでどのレベルでも上達をサポートします。
皆さんのゴルフのお悩みを解決して、ゴルフをもっと好きになってもらえたら嬉しいです。

ご予約はこちらから! お電話はこちらから 092-260-3698 ご相談はこちらから!

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら