福岡でゴルフレッスンとクラブフィッティングを一緒に受けたら悩みが直った!

2020/12/21 クラブフィッティング
レッスンルーム

福岡でゴルフレッスンとクラブフィッティングを同時に受けたらあんあに悩んでいたのが嘘のようにスイングもゴルフもが良くなったenlightened

タイミングって大事なんですね!ドライバーを変えてからアイアンまで当たらなくなってダフリばかりでて悩んでいたんです。

森プロのマンツーマンゴルフレッスンを申し込んでみてもらう事に。結果はドライバーとアイアンの重さ、そしてシャフトが合っていないためアイアンが開いて下りてきて振り切れていなかったようです。

アイアンのシャフトを変える方向でタイミングとダウンスイングの動きを教わって、きれいなインパクト出来るようになりました。

フィッティングでは、ドライバーのタイミングを活かして、アイアンを少し軽めのシャフトの物を打ってもらいました。

ご本人曰くこれは別物ですね、タイミングが取れて打ちやすいです。ナイスショットの連発です!

アイアンで力が抜けなくて悩んでいたのが嘘のようです。借りたこのクラブ本当に打ちやすい。

上達にはフィッティングは不可欠!プロの言葉に納得しました。

スイングの中でタイミングは非常に大切です。どうしてもスイングで打ちに行ってしまうなど悩まれたら一度、違うタイプのクラブを試打してみたらどうでしょうか。

ゴルフールでは、レッスン時にマイクラブ診断もしています。体験レッスン時にお申込みください。

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら