福岡でグリップ一つで上手くなったゴルフレッスン!!

2022/07/14 ゴルフの基本

福岡でグリップ一つで上手くなったゴルフレッスン!!

練習場に通ってスイングを良くしたいと頑張っていましたという福岡市南区のTさん、バックスイングの上げ方が悪いのか?トップの位置が悪いのか?スイングが安定しなくて、特にアイアンのダフリを直したくて。

欲を言えばドライバーも安定させて、もっと飛ばしたい↑

福岡市博多区のゴルフールを紹介しもらい、いざゴルフレッスンです☆彡

インドアゴルフでスイングとデータを撮ってもらって、プロから悪い点、どうしてトップの位置が安定しないのかを説明してもらいました。

原因がグリップ?グリップの良し悪しがスイングにこうも影響するなんて!驚きです。目からウロコのゴルフレッスンですenlightened

プロが監修したグリップ練習器、これをはめると親指の位置がしっかり決まって、ぜんぜん違う!トップで開いてクラブフェースも真っすぐになって、コンパクトなトップが出来ました。

しっかりしたインパクト出来て、ナイスショットの連発です。

 

特にゴルフ初心者、これから始める方も、大事ですよ♪グリップ

因みにグリップの握り方は、大きく分けて3種類ありますが、左右の手平の向きが同じに握らなければスイングが安定しません。

ひとり一人にあった分かりやすく指導していますので、一度体験ください。

料金を確認したい方はこちらから

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら