ゴルフレッスン福岡、ゴルフでシングルになるにはショートゲームを極める!

2021/01/22 ゴルフレッスン
レッスンルーム

ゴルフでシングルになるにはショートゲームを極めること!

福岡市博多区40代のKさんはハンデ16です。

ゴルフ歴は10年でベストスコアは83です。でも競技になると90切るのも大変で、原因はアプローチ、バンカー、パターでだと思っています。

スイングが変則でゴルフレッスン歴はなく、習うのも気が引けて半ば諦めていたのですが、友人の紹介でゴルフール森プロの門を叩きました。

森プロからは、シングルプレーヤーと自分が何が違うのかレクチャーを受けて、スイングについて、攻め方だったりショートゲームの基本についてもやり始めたところです。プロから良いところもありますよと、トップの手とクラブの位置を褒められてちょっと自信になりました。

今はウェッジでフェースにボールを乗せる打ち方を勉強中!そのお陰でフルスイングでもやっと力を抜く意味が分かってきて、褒めてもらえるようになって実際打球音が変わってビックリしています。

ゴルフールのゴルフレッスンは分かりやすく、なぜミスをするのか?ナイスショットが簡単に出る秘訣を教えてくれるので楽しくゴルフレッスンを受けています。最近プロが言うように気持ち良くスイングすることの大切さが分かってきた気がします。

今年の目標はシングルプレーヤーです!

皆さんも、ぜひゴルフールへお越しください。

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら