ゴルフレッスン福岡でアプローチのチップインバーディーの極意教えます!

2021/02/07 その他
レッスン風景

ゴルフレッスン福岡でアプローチのチップインバーディーの極意教えます!

考えた事がないけどウェッジでチップインがやってみたい!基本さえつかめばスコア100を切れないレベルでも容易でアプローチの達人になれるかも知れませんよsmiley

テレビでは見たことがあるけど、カッコいいでしょうね!狙って入れられたらもっと凄い。

皆さんもグリーン廻りのアプローチショットが大切だと・・・実感している方も多いでしょう。

福岡市博多区のKさんもパターで安全に寄せるのもいいですが、PWを使って、ボールを少しだけ右置いてチップショットを教わってハマっています。

そのコツは中々ブログでは表現できないのですが、一番のポイントはボールにどう構えるかです。

グリップしかり、スタンスの幅や向き、ボールの位置、グリップのポジションなどです。

まずはフェースにきちんとボールが乗るように、手首の動きを極力少なくして、左腕リードの小さなスイングから始めます。

自分の思ったところにボール落ちるようにがキャリーをコントロールしてみましょう。

ゴルフールでは、ライを想定して様々なアプローチショットの基本、応用を習うことが出来ます。

ブログを読んで、どうしても上手くなりたいと思ったらこちらから。

092ー260ー3698

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら