福岡市ゴルフレッスン/100を切るための3つの練習!!

2019/05/31 スコアアップ
ゴルフコース

100を切るための3つの練習!(その1)

ゴルフを始めて4年どうしてもスコア100が切れないで悩んでいる福岡市博多区Tさん。

練習場には週2回は行っていて、スライスはなくなってきたのですが、アイアンがまだダフリ気味で・・・アプローチもそんなに上手ではありません。

ゴルフレッスンでは、まず自信を持って打てる距離を持つこと!

Tさんの場合、スイング軸安定していませんね・・・

ゴルフレッスンでは、まず体がぶれる癖を修正しましょう。アプローチウェッジで50ヤードをしっかり打てるようにすることですenlightened

構え方、ボールの位置やグリップなど・・やはり基本がないと応用場面でも上手くいきません。

グリーンはすぐそこなのに、ざっくりしてダフッたり、そうかと思えばトップしてなんて不安ばかりだったです。

今は打ち方の基本を習って、距離感をつかむことを練習したお陰でアプローチが楽しくなってきましたlaugh

100を切るためにはゴルフを楽しむことが最大のメンタル。

ダフリは体が動きすぎたり、手打ちが原因のようで、チップショットから指導を受けています。

体重の乗せ方、グリップや力の入れ方、こんなに小さく構えて・・

簡単に近くのカップに寄せられるようになって驚きです

夢はサンドウェッジを使ってカッコ良くスピンで止めたいです。

ゴルフレッスンって矯正ではなく新しい事、感覚をを習う事なんだって、プロに教わって毎回楽しくなりました

知らない事って多いんだと実感しています。

ゴルフに悩んでいないで、教わる事は恥ずかしなんて思わないで、一緒にインドアゴルフレッスン通いませんか。

当スクールでは、ビデオ撮影や弾道シミュレーションを用いて皆様のスイングを解析いたします。

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら