ゴルフレッスン福岡市/自己流で始めたゴルフなかなか90が切れなくて!

2019/07/12 スコアアップ
ゴルフコース

自己流で始めたゴルフなかなか90が切れなくて悩んでいる福岡市博多区のTさん。

ゴルフレッスン経験はゼロ!アイアンがダフッて悩んでいるいるそうですが・・・

福岡でゴルフレッスンをしているゴルフールでは、そんなお悩みの方に取って置きの

ゴルフレッスンをご用意しています。

まずは、基本のスイングは、ダフリの原因であるスイング軸を安定させる。

次に.ボギーペース以上にスコアを出すためには、何が必要なんでしょうか?

あなたも、どのタイプのゴルファーでしょうか? 自己診断をしてみましょう。

・得意のクラブがある、自分の持ち球が決まっている、

・ある程度飛距離が出ると思う ・飛ぶけど曲がる

・アイアンが苦手 ・ショートゲームが苦手

苦手なクラブがあったり、自信が持てないとスコアは安定しません。

まずは、スイングの基本をしっかりを身に付けることです。そううすることで、次第にクラブ別のスイングも良くなっていきます。

そのうえで、カリキュラムに沿ってゴルフレッスンを受けていくことをおススメしています。

ゴルフールのゴルフレッスンは、ショットを見て、データを取りながらカリキュラムを作っていくので、分かりやすいと評判をいただいています。

テーマは何のか? 覚えなければいけないポイントを徹底的にマンツーマンで指導していきます。

 Tさんも早速頑張っていますsmiley

 1.8番アイアンでスイング軸を作って、ダウンブローを覚える

   (アイアンの精度を上げて、クラブ別の飛距離をつかむ)

 2.アプローチを覚える

 3.ドライバーのフェアウェイキープを上げる

 4.トラブルショットを習う

以上がゴルフレッスンのポイントになるかと思います。

皆さんも一度体験に来てください。スタッフ一同お待ちしています。

 

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら