福岡でゴルフレッスン、パターとグリーン廻りが苦手克服!

2019/11/20 スコアアップ
パッティング

福岡でゴルフレッスンをお探しなら、博多区のゴルフールでショートゲームを中心にしたゴルフレッスンを受けてみてはどうでしょう?スコアアップに欠かせないパターやグリーン廻りのアプローチショットを実践的に習うことが出来ます。100が切りたい!90がきりたいと思ってゴルフをしていたら、ぜひ受講してみてください。

福岡市博多区のTさんも、フルスイングのゴルフレッスンを受ける日と別にショートゲームを習って念願の80台!ベストスコアを更新しました。

アプローチでは、いろいろな状況を想定して練習するのですが、やはり基本は30ヤード、50ヤードのショット練習です。

クラブフェースにきちんとボールが乗るようにするのですが、スイング中に手元が無駄に動いてしまうダフッてしまいます。

いつも同じように打てなくて、ゴルフって本当に難しいですね。

皆さんも100ヤード以内、50ヤード、グリーン上のスコアに占めるショットの割合を見てみて下さい。

自分がどんなにもったいないゴルフをしているか分かってきますよね。

また、正しい練習は嘘をつかないとも言います。この中途半端な距離を練習で、フェースの芯でボールを捕らえることが出来れば、必ずスコアは縮まるはずです。

ゴルフールでは、ライを想定して様々なアプローチショットの基本、応用を習うことが出来ます。

ブログを読んで、どうしても上手くなりたいと思ったら、体験レッスン受付中enlightenedホームページから

092-260-3698

 

 

 

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら