福岡にあるインドアゴルフで習ってシングルになった!

2019/12/02 スコアアップ
スイングデータ

福岡市博多区にあるインドアゴルフゴルフールに通ってゴルフレッスン受けて一年、先日の月例会で優勝してシングルになりましたwink中央区40代のKさん、ハンデ9です。

ゴルフが上手くなりたくてちょうど一年前、ゴルフール森プロの門を叩きました。

ゴルフレッスン経験は殆どなく自己流で、ひたすらボールを打っていましたが、上達が頭打ちになっていた時に友人からゴルフールを紹介して頂きました。

ゴルフレッスンでは、スイングを安定すために、まずグリップの修正から教わりました。最初は打ちにくかった握りも次第に慣れて、アイアンがダフらなくなり、ワンクラブ飛ぶようにもなって、ゴルフが楽しくなりました。また実際のラウンドについても指摘され本当に勉強になりました。

最初はとにかく上手くなりたので基本の習得に徹しました。

やっと最近力を抜く意味が分かってきて、褒めてもらえるようになって実際打球音が変わってビックリしています。

豊富な指導経験からアドバイス頂く言葉は、ひと言だけですが目からウロコのです☆彡

頭の中が整理されて、集中して振れるようになりました。

プロが言うように気持ち良くスイングすることの大切さが分かってきた気がします。

特にアイアンの飛距離が変わって、今年になって初めてハーフ35が出ましたwink

有名なトッププロを指導している実績、レッスン技術は本当に凄いと思いました。森プロ恐るべし(人''▽`)ありがとうございます☆毎回驚いています。

今年の目標はシングルとして、5まで行く事!

上達したい、なかなか上手くならない方は、ぜひゴルフールへお越しください。体験レッスンのお申込みはこちらへ

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら