福岡ゴルフレッスン/パッティングゴルフレッスンでゴルフが楽しくなる!

2020/07/03 スコアアップ
パターレッスン

福岡博多区でパッティングゴルフレッスンでゴルフが楽しくなりましたwink

福岡市東区のNさん、ショットはそこそこ上手くなったのに一向にスコアがまとまらない、ショートゲーム、特にパターが下手で何とかしたい!でもどんな練習をしたらいいのかわからない。一度パターのゴルフレッスンを受けてみたくてご来店いただきました。

パターの打ち方を習った事があると答える人はかなり少ないと思います。

パッティングゴルフレッスンでは、ストローク打ち方、アドレスやグリップ、パターが打ち方に適しているかどうかなどフィッティング、距離感の出し方だったり、グリーンの読み方までのカリキュラムの中からゴルフレッスンをしていきます。

Nさんもアドレスでの重心位置、手の位置、グリップの握り方から習ってストロークが見違えるようになって、パター数が激減してスコアアップ出来ました。ご本人曰く以前はパターが怖かったけど、今はワンパットで入れる欲が出てきて、グリーンを読みきって入って時は最高ですenlightened

福岡市博多区のゴルフレッスン・ゴルフールでは、ご予約にてパッティングレッスンを開催しています。

昨年から、グリーン上のゴルフルールも一新して、旗を立てたままでもOKになるなど、プレイファーストと同時に楽しくもなりました。

ゴルフールでは、パターの打ち方の基本、フィッティング、パター選びなど、あなたにストロークに合ったパターはどんな形状なのか?またどんな打ち方が入るのかを、プロコーチの目線でゴルフレッスンをしています。

パターに悩んでいたら、ぜひご連絡くださいenlightened

092-260-3698

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら