福岡でスコアアップに欠かせないアイアンの特別ゴルフレッスン!

2021/07/02 スコアアップ
レッスン風景

福岡でスコアアップに欠かせないアイアンの特別ゴルフレッスン!

福岡市博多区ゴルフフールでは、100を切りたい!90を切って回りたい!などスコアアップを目指している方向けに、アイアン、アプローチの特別ゴルフレッスンを行っています。

スイングのどこが悪いのか? ダフったり、球が飛ばないのは何が原因?

自分では中々分かりません、プロが分かりやすくフォームを分析してより正しい打ち方、アイアンのダウンブローであったり、

アプローチの極意である、フェースに乗せて打つ打ち方をプロが教えてくれます。

ゴルフレッスン前は、アイアンがダフってばかりいて、7番で120ヤードしか飛ばなくて悩んでいたという、博多区のKさんも3回のゴルフレッスンで150ヤードまで飛距離アップ↑

福岡市東区のNさんもゴルフレッスンでアイアンが飛ぶようになってスコアも安定してきました。

グリップの握りを直したのと、ボールの位置も右過ぎて詰まったインパクトだったのですが、

ボール一つ左に置くようにアドバイスされて、フォローのヘッドの出ていく方向を直しただけで飛ぶようになってsmiley目からウロコのゴルフレッスンです。

ひとつの基本を習得する事だけに集中して練習すれば当たるようになって、練習が楽しいです。

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら