福岡ゴルフレッスン/100を切るにはアイアンの上手くなろう!

2021/08/09 スコアアップ

福岡ゴルフレッスン/100を切るにはアイアンの上手くなろう!

ドライバーを真っすぐ飛ばしたい、でもまずはアイアンをしっかり打てるようにするが正解enlightened

アイアンがそこそこ打てるようになれば、パーオンが増えてPARが取れるようになる。100切りのテーマをプロと相談して決める事です。

人によっては、アプローチ、パターだったりしますが、アイアンが上手く打てるようにする事が、スコアを良くする最大に近道です。

博多区にあるゴルフフールでは、100を切りたい!90を切って回りたい!などスコアアップを目指している方向けに、アイアン、アプローチの特別ゴルフレッスンを行っています。

安定しない打ち方は何のか? 飛ばないインパクトとは? など。弾道測定を使ったり、フォームを分析してより正しい打ち方、ダウンブローであったり、フェースに乗せて打つ打ち方をプロが教えています。

ゴルフレッスン前は、アイアンがダフってばかりいて、7番で120ヤードしか飛ばなくて悩んでいたという、博多区のKさんも3回のゴルフレッスンで150ヤードまで飛距離アッププロって凄い!!

福岡市東区のNさんも、グリップの握りを直したのと、ボールの位置も右過ぎて詰まったインパクトだったのですが、ボール一つ左に置くようにアドバイスされて、フォローのヘッドの出ていく方向を直しただけでスイングが安定しました。目からウロコのゴルフレッスンですblush

悩んでいないで体験レッスンからお申込みください。

 

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら