福岡でゴルフレッスン/ゴルフ経験者が上手くなるマンツーマンゴルフレッスン!
2019/06/28
スイング
福岡でゴルフレッスン/ゴルフ経験者が上手くなるマンツーマンゴルフレッスン!
ゴルフに悩んだらプロに聞くが一番!もっと早くにゴルフレッスンを受けておけばと後悔しましたが、今はゴルフが楽しくて、自分と同じような人がいたら絶対遠回りしないで真っ先にプロに聞く取って置きのゴルフレッスンが福岡博多にあると教えてあげたいです
ゴルフ歴だけは長くて、ずっと自己流でやってきたのもあって年を重ねる度に飛ばなくなって悩んでいて・・・スコアもだんだん悪くなって、特にアイアンが上手く打てません。
森プロのゴルフレッスンを受けたら、スイングは体が固くなって無意識に手打ちになったんですね。今までが我流でゴルフレッスン初体験でしたが、目からウロコの発見ばかりで、特にトップが低くなっている事で、体重移動が上手く出来ず右手で合わせるようになっていました。
マンツーマンでゴルフレッスンは分かりやすく私に最適でした。体の回転で打つ!クラブを遅らせて、身体の内側からスイングする事を注意したら20ヤードも飛ぶようになって驚きです
データでもはっきり実証してもらって自信になりますね
ゴルフール博多では、プレミアム会員になるとマンツーマン指導が受けられます。
NEW
-
福岡ゴルフレッスン/パターで入る打ち方と入らない打ち方の違いは?
2025/01/20 -
福岡でゴルフレッスン/スイングを安定させて90を切る!博多駅から車で5分
2025/01/16 -
福岡市でゴルフレッスン、寒い冬こそゴルフ初心者が上達するゴルフスクール!
2024/12/11