福岡ゴルフレッスン/ドライバーが飛んで楽しくなるゴルフレッスン!!

2019/07/11 スイング
レッスン中

ドライバーが飛んで楽しくなるゴルフレッスン!

福岡博多区のKさんも、ドライバーが打てる人が羨ましくて・・・まったく飛ばなくてcrying悩んでいました。

スライスボールでランが出ないんです。カット打ちだと人に言われますが、どうして直していいか?

福岡でゴルフレッスンをしているゴルフールでは、そんなお悩みの方に取って置きの

ゴルフレッスンをご用意しています。

以前ブログでも紹介しましたが、体重移動の仕方ひとつを取ってみても2つのタイプに分かれますが、Kさんの場合、体の回転であったり、体重移動が出来ていないために、カット打ちになっています。

スライサーのゴルフレッスンは、カット打ちそのものを直すというよりも、その原因を掘り下げて見て行きます。

グリップはどうか?構えやボール位置は正しいか?

その上で、バックスイングで軸が保たれて体がひねれているか?

下半身が動きすぎていたり、体重移動の仕方に問題があったりと・・

脱力はどの程度できているか? 振り遅れていないか?など

ゴルフレッスンでプロが見るポイントは、こんなに沢山あります。

一人で結果だけを直そうと思っても上手行かないのは当たり前です。

自分のスイングが、毎ショットごとに自動で写し出されます。これは分かりやすいと好評です!

まずは、背骨軸回転のスイングと腕の振りから練習してみましょう!

 

 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら