博多区でゴルフレッスン、ドライバーが当たらない!

2019/11/03 スイング
レッスン風景

福岡市博多区でゴルフレッスン、ドライバーが真っすぐ飛ばなくて、中々スコア100が切れません!

福岡市志免町にお住いのKさん。自己流でゴルフを始めて1年、ドライバーを克服しようと頑張ってはいるのですが上手く当たらなくてOBの連発です(涙)

YouTube見てやったら、どんどん当たらなくなって、ひどいスライスが出るようになってしまって、プロのゴルフレッスンに通う決心がつきました。

皆さんもゴルフレッスンを受けずにを自己流で始めて、同じような悩みをもっている方も多いのではないでしょうか?

Kさんの場合も、皆さんそうだと思うのですが、ゴルフを始めてすぐはスライスに悩んで右に行くのを嫌がって、手先でクラブフェースを返して修正した記憶はありませんか? 最初は上手くいっても次第にフックボールが出るようになって、右左どっちも出るようになってしまった経験。

そこでゴルフレッスンを受けていたら、スライスの原因はどこにあるのかをプロが分かりやすく教えていたはずです。一般的には、グリップや構えにも問題があったり、右手、右腕の使い過ぎから正しいタイミングで振れないケースが多いと思われます。

また、スイングの軸やスイングプレーンといった考え方も大事ですので、お悩みの方は、一人で悩まないでほしいと思います。

福岡市博多区のゴルフレッスン・ゴルフールで体験レッスンお待ちしています。

お申込みはホームページから!

お電話はこちらから
092-260-3698


 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら