福岡でドライバーのスライスを直してくれる特別ゴルフレッスン!

2019/12/01 スイング
レッスンルーム

福岡市博多区でドライバーのスライスを直してくれる特別ゴルフレッスン!

ドライバーのスライスの原因といっても、その数は10も20もあげられます。構えであったり、グリップであったり、スイングのタイプにも、それぞれタイミングやスイング軌道に影響してきます。

ゴルフレッスンでどこをどう修正したら良いのかは、個人差があるので一言では案内出来なませんが、一つだけのゴルフレッスン、アドバイスで直ってしまうケースも多いです!

ゴルフールでのゴルフレッスンを簡単に一例を上げていきたいと思います。

福岡市東区Kさん、ゴルフ歴1年でスライスに困ってスクールに入会して頂きました。

Kさんの場合、構えやグリップがスライスが出やすい構えになっていたので、それを少しだけ修正しただけで大きなスライスは軽減出来ました。

具体的には、バックスイングをインサイドに上げて、トップをコンパクトにしたことでスライスの原因であるアウトサイドインのスイング軌道が直ったのです。

また、グリップが変わってタイミングにも良い影響が出てきて打ち急ぎがなくなっています。このようにスライスは簡単に修正可能です。

自分では分からないタイミングですが、プロが見れば一目瞭然です

ゴルフールでは、ビデオ撮影や弾道シミュレーションを用いて皆様のスイングを解析してゴルフレッスンいたします。

あなたに合った修正ドリルやインドアだから出来る弾道シミュレーションを使った練習などであなたもスライスとはおさらばしましょう!
体験レッスンはこちらからenlightened

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら