福岡でゴルフレッスン、球が右に飛んで悩んでいます!

2019/12/18 スイング
レッスン風景

福岡市博多区のAさんゴルフ歴2年、アイアンもウッドも右にしか飛ばなくて、コースに出ても悲しくなってしまいます。

特にドライバーのスライスがひどくて、どこをどう修正したら良いのでしょうか? 

右に飛ぶ原因は人それぞれ分かれてきますが、Aさんの場合、いわゆるカット打ちで、手先だけのスイングに問題があるようです。

特に構えやグリップが原因で、正しいバックスイングも取れずに手打ちになっていますね!

ゴルフレッスンでは、アドレスの修正をして、バックスイングをインサイドに上げて、トップをコンパクトにしていきます。

そうすることで体重移動を伴ったスイング、回転のスイングへの導いていきます。たった一回のゴルフレッスンですが、スライスの原因であるアウトサイドインのスイング軌道が直りました。

後はボールをつかまえる手や腕の動き、脇のしまりなど覚えていきましょう!

自分では分からないタイミングですが、プロが見れば一目瞭然です

当ゴルフレッスンでは、ビデオ撮影や弾道シミュレーションを用いて皆様のスイングを解析いたします。

ゴルフールの体験はこちらから

あなたもスライスとはおさらばしましょう!

お電話はこちらから
092-260-3698


 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら