福岡でアプローチショットのゴルフレッスンを受けるならゴルフール!

2020/02/06 スイング

福岡でアプローチショット、ショートゲームのゴルフレッスンがないかネットでお探しなら、福岡市博多区のゴルフールにぜひお越しくださいenlightened

寒い冬の時期にアプローチの基本をプロによるゴルフレッスンで身に付けてレベルアップしてください。

シャンクが出る、ダフリトップが出て自信がないなどお悩みでしたら、ぜひ一度体験レッスンを受けてみてください。

フルスイングの基となるアプローチが出来ていないとスコアもそうですが、ショットも安定しなくなってしまいます。皆さんも考えすぎていませんか?

プロの試合を見てもいつも上位にいる選手は、グリーンを外した時のアプローチ技術、パッティングの上手さが目を引きます。

皆さんがいつもプレーしているコースでも、ある程度アプローチの種類を持ってプレー出来たらもっと楽しいラウンドが出来ると思います。

ボールを上げて止めるピッチショット、さらに高く上げて止めるロブショット、スピンを掛けたショット、

さらに、スピンを掛けながら転がして寄せていくなど、サンドウェッジ1本でも4種類も幅が広がってきます。

ボールの位置、スタンス幅、重心の掛け方など変化しますが、基本の打ち方は一つ、後は応用と考えて練習されてはと思います。

距離だけではなく、あらゆる状況でのアプローチに対応出来るように準備しておく事が大切です。

もっと詳しく学んでみたい方はぜひこちらへ

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら