どうしてもスライスボールが止まらなくて、福岡市でゴルフレッスン!

2020/02/12 スイング
スイングデータ

どうしてもスライスボールが止まらなくて、福岡市でゴルフレッスン!

特にドライバーのスライスが酷くてゴルフを始めてからずっと3年悩んでいたら、友人から福岡市博多区のゴルフールを紹介してもらって、毎週ゴルフレッスンを受ける事に。まだ3回ですが以前のようなスライスが無くなって来て、練習も楽しくなってきたところですsmiley

プロから言われたことは、スライスの原因は何かを理解して基本を身に付けることenlightened僕の場合だと体の向きがばらばらで、肩は左に向いて、腰は右を向いてと、アドレスから捻じれて構えているので、アウトサイドインのスイング軌道になって、スライスになっていたようです。

お陰様であんなに悩んでいたスライスボールが、嘘のように改善しました。

ゴルフを始めからずっとスライス悩んでいたので、飛距離も飛ばなかったですが、飛距離も20Yは飛ぶようになって楽しくなりました。

今は、6番アイアンのクラブを少し短く持って、身体の動きと手の動きを教えてもらって、つかまる感覚がつかむように言われています。

さらに力を抜く事を覚えて、スイングづくりにゴルフレッスンあるのみです。

もし頻繁にスライスしてしまうようであれば、自分で悩まずにゴルフールでゴルフレッスンenlightened

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら