ドライバーが安定しなくてスコアにならない!福岡でゴルフレッスン

2020/03/12 スイング

ドライバーが安定しなくてスコアになりません!

右へ左へとおまけにチョロまで何が悪いのか・・・?

福岡市東区のTさん、自分一人で打ちっぱなしに行っても悩んで帰るだけで、プロのゴルフレッスンを受けるのも恥ずかしくて、まだ一度もゴルフレッスンを受けた事がありません。

皆さんも飛ばないとドライバーで悩んでいる方は多いかと思います。

どこが悪いのか?安定しない、飛ばない原因は何なんでしょう?

ゴルフールでは、データを取って、スイングも同時解析して、悩みの原因を一緒に見ていきます。

殆どのゴルファーがそうかもしれませんが、力んでしまって思うようなスイングが出来なかったたり、スイング軸やスイングプレーンがズレてしまうようなタイミングになっているようです。

アドレスから始まって、スイングに至るまでの基本が出来ていない場合も多いです。

福岡市博多区のゴルフールでゴルフレッスン

ゴルフレッスンではどうしたら良くなるのか、原因をしっかり理解して練習することが大切です。

Tさんは、グリップを修正してバックスイングのトップの位置が決まって、ショットが安定しました。スイングを直す前に構えやグリップも大事ですね。

ぜひお電話お待ちしていますenlightened

092-260-3698

ホームページからこちらから

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,000円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら