福岡でゴルフに悩んで10年以上、ゴルフレッスンでこれをしたら上達した!

2021/03/19 スイング
レッスンルーム

福岡でゴルフに悩んで10年以上、ゴルフレッスンでこれをしたら上達した!

福岡市中央区のKさん、ゴルフレッスンを受けたことがなくて、我流で10年何とか100が切れて90台で回っていたのですが・・・今はまた100前後に戻ってしまって(涙)

特にドライバーが安定しない、ドライバーが飛ばない、スライスの3拍子にパターが最近全く入りません。練習場にはに3回も通ってもどうしてもショットが安定しません。

自分でビデオを撮って悪いところを頑張って直そうと試行錯誤したり、YouTubeを見たりして、、そもそも自分に合ったスイングが出来ていないのが原因じゃないかと、、これはプロに一回見てもらうのが早道なのでは思って来店頂きました。

Kさんへのゴルフレッスンのこれとは、構えとルーティンです。

ボールの位置、グリップの位置、スタンス、身体の傾きを基本どおりに、いつも同じように、再現性を持って一球一球打ってもらう事です。

ゴルフって本当に難しいと、でも上手くなりたいし・・。皆さんも同じような経験でお悩みでしょう。

ゴルフレッスンでは、スライスやフックの原因であるオーバースイングもなくなり、トップを安定させることだけを頭に入れて練習したら、身体もスムーズに回るやすくなって、振りやすくなってきました。

結果して、ボールは軽いフェードボールに変わってドライバーの飛距離も上がりました。

Kさんのようなお悩みの方は非常に多いと思います。

ぜひお気軽のゴルフールへお越しください。

092-260-3698
 

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら