福岡でゴルフ初心者がスライスに悩んだらゴルフールがおススメ!

2021/06/16 スイング

福岡でゴルフ初心者がスライスに悩んだらゴルフールがおススメ!

ドライバーのスライスに悩んでいるゴルフ初心者は多いと思います。

また、ゴルフ経験者でもずっとドライバーのスライスが直らないと悩んでいて、中々スコアが縮らない(涙)

スライスの原因は様々です。一番多いのがアウトサイドインのスイング軌道です。インパクトフェースが開いてしまって、ボールは右へ右へと曲がってしまいます。

右手で打ちに行って左腰が引けたり、左腕が引けて曲がったり、でも分かっても中々直りません。

ゴルフレッスンでは、カット打ちそのものを直すというよりもその原因を掘り下げて見て行きます。

グリップはどうか?構えやボール位置は正しいか?

バックスイングで身体が右へスエーしていないか?

トップから正しいタイミングでクラブが振られているか?

プロが見るポイントは、こんなに沢山あります。一人で結果だけを直そうと思っても上手行かないのは当たり前です。

ゴルフレッスンでは、プロが一人ひとりのスライスの原因、症状を見て、最適なゴルフレッスンをしていきます。

ゴルフスクールでは、自分のスイングが毎ショットごとに自動で写し出されます。これは分かりやすいと好評です!

https://golflesson-golfeur.com/blog/20210315-1614/

ゴルフスイングが分からない、基本からスイングを覚えたいとお考えの方はぜひ、ゴルフールへお越しください。

092-260-3698

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら