福岡市西区からゴルフレッスンに通ってスイングづくり!

2021/09/17 スイング

福岡市西区からゴルフレッスンに通ってスイングづくり!

ゴルフを始めて半年、中々上達しなくて悩んでいたら友人から博多区のゴルフールを紹介してもらって、週一回プロのマンツーマンゴルフレッスンに通っていらっているTさん。

ドライバーのスライス矯正、アイアンの飛距離アップが目的です。

ゴルフレッスンでは、スイング基本から教わってまだ2回ですが、すぐに成果が出て驚きですenlightened

基本であるグリップはどうか?構えやボール位置は正しいか?

バックスイングで身体が右へスエーしていないかなどがポイントで

一からスイングづくりをして、やはりプロからの言葉で出来ると自信が持てますね!!

ゴルフレッスンでは、プロが一人ひとりのスライスの原因、症状を見て、最適なゴルフレッスンをしていきます。

ゴルフスクールでは、自分のスイングが毎ショットごとに自動で写し出されます。これは分かりやすいと好評です!

https://golflesson-golfeur.com/blog/20210315-1614/

ゴルフスイングが分からない、基本からスイングを覚えたいとお考えの方はぜひ、ゴルフールへお越しください。

092-260-3698

トッププロを指導してきた経験と
ノウハウによるゴルフレッスン
<初回レッスン体験実施中!>
(40分)6,600円~ 今すぐ体験WEB予約を
申し込まれる方はこちら